SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2014.8.5 [撮影会]

774.jpg

おしゃれなリヴリー撮影会って2週なかったのかぁ
気付きませんでした。
まったく月日の経つのが早いですねぇ
でも前回の写真まだなんじゃね?

2週間何してたんだよ!サボりか?
やっぱリアイベがあるので忙しい?
まぁ1部のユーザーに対するサービスだから
仕方ないのか・・・


今回は対象帽子がいっぱいなので、どれで参加しようか迷いますね(^^♪
ホントはシュノーケルで参加したかったんだけど、イベント終わっちゃったしなぁ。
ちょっと時期外れ感?があるので、新商品のスイートローズ箱Bの帽子で参加する事に。

妹の部屋の子と一緒だったんだけど、私のプルリネしか写真撮って貰えなかったよ。
ショック!一応タンマリ課金してるんだから、写真くらい撮ってあげてよ!(´・ω・`)
それともやっぱルール違反なのかな?2垢で参加するの。

だから写真撮って貰えなかったの?1匹で来いって?腹立つ~~~(๑>﹏<๑)
なんかボロドウが表に入れなかったらしいので、そんなところも影響してるのかなぁ。
でもそんな事情運営さんが知ってる訳ないし、私のブログ見てりゃわかるけどね。

チェックしてるんだろうか・・・そんなマメに仕事してるようには見えないけどな(^^ゞ
インタビューもなしで撮影だけだったんだよね、なんかだんだん雑になってくな。
普通回数減れば中身が充実しそうなもんだけど、逆だよなぁ(@_@;)
撮影会は来年なくなりそうな気がする、リヴ自体なくなってたりして...

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイートローズ箱B和喫茶箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。