SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2014.7.15 [撮影会]

774.jpg
昨日おしゃれなリヴリー撮影会に参加しました。
最近の撮影会はあっさりしてるなぁ。
といっても、私も去年の11月くらいからの参加だし
わかんないですけどね。

インタビューが短いのかな?
時間も30分くらいで終わってるみたいだし。
確かに前が少し長かったような気もする。
ちょうどいいのかもね(^^♪



今日のインタビューは、リアイベのKI☆LAさんの生ライブとかリアイベの事でした。
リアイベは参加するつもりでしたが、パスしようかな?ヤミ箱で散財しすぎちゃったよ。
それより今はモンパニですよ!思ってたよりクラゲがいなくてビックリです(@_@;)

クモの時の反省を踏まえて、終盤クラゲが増量してから参加しようと思ってたんですが。
この前ちょこっとプレイした時のえげつなさ・・・2時間で白クラゲ6匹しかGETできなくて。
マジ!たった6匹?なんだよそれ・・・まったくマジナメとんか!ありえないよ~(๑>﹏<๑)

終盤になってもこれなら、殺伐とした雰囲気になりそう。やっぱクモの時と違うよね。
この調子じゃ奪い合いになりそうな予感・・・なんか嫌なイベントになりそうです(´・ω・`)


824.png

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚草蛍箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。