SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2014.7.01 [撮影会]

664.jpg

今日は久々の撮影会ですね~
対象帽子はたんまりあるんで頑張って参加^^
しかし最近ブラウザが重いような?

キャッシュのクリアとかした方がいいのかな?
うちの子ヒュンヒュンいなくなるし・・・
忍者かって!でも妹の子もだしなぁ。

インタビューどころではありませんでした~
グリンの丘の木の中にいる、ちっちゃい子が
今年のリアイベの新種らしいです。

耳が大きくてなんか好みっぽいかも!
マズい!リルネの洋服もう買っちゃったんで、
他の子は飼えないよ(´・ω・`)

それでも飼いたい!っていうくらい可愛い子なら
それはそれでうれしいですけどね。




668.jpg


675.jpg

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨イベント終了!8周年記念箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。