SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2014.6.17 [撮影会]

619.png


おしゃれなリヴリー撮影会は、
これから第一第三火曜日のみになるのね。
なぜだろう?まぁ確かに毎回参加者って
同じ人ばっかみたいだし(^^ゞ

特定の人の為のイベントになっちゃうか?
でも昔は結構参加者いましたよね。
昔のブログみたら、リヴでいっぱいで
ビックリしたよ~やっぱ過疎ってる?

今いるユーザーからお金ふんだくるより
新規ユーザー開拓した方がいいのに!
いずれ終わりが来ることは仕方ないけど
最後まで努力はして欲しいですね。

宇宙箱の頭上の惑星で行ったんですが
漂流箱の海賊帽の方がいて~
なかなかステキだったので、私も変更!


海賊帽カッコイ~って言ってくれたのに、ありがとうも言えませんでした。ゴメンね~
ちなみに今回も荒らしの方がいらっしゃって、なんかグダグダな感じになっちゃいました。
まぁいろんな方がいるので、荒らしの方が参加しても別に構わないんですけどね。

でも最近いつもより勝手なおしゃべりが多いような気もします、楽しいんですけど~
運営さんの進行がなんか、グダってるような?嫌になったのかな、撮影会。
仕事だろ!一応、なら頑張れよ。と、辛口エールを。でも結局月2回にするのね。
根性なしめ!でも時間帯も含めて考え直した方がいいのかも(@_@;)

622.png

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。