SSブログ

吊るし木の島 ハロウィンお買い物キャンペーン [キャンペーン]

TEST.png

ハロウィンお買い物キャンペーンのアイテムでレイアウト ヤミー商品2000円分購入で貰えるんだけどさ~
普通にヤミショで売ればいいのに...そりゃ3点で2000円の価値はないけど なんでもキャンペーンって(^^;)
なんか違う様な気がする アイテム増やして箱で出すとか 昔ならそうしてたんじゃ?楽して稼ぎたいのかよ。

まぁ箱をまわす人が減ってきたので 仕方ない処置とも言えるかもしれんが 8種デザインするの面倒くさい!
とか思ってるんじゃ...って感じちゃうんだよなぁ。勿論キャンペーンは嫌いじゃないが 把握するのが大変。
前 すっかり忘れてキャンペーン逃した事があってね~再販ばっかで買える物少ない現在のリヴでは危険よ~

普通に売れやとは思う 今回の吊るし木の島とヘンプクジンチョウの帽子は可愛くて気に入ってますね(^^♪
8月のキャンペーンで貰った吊るされたぬいぐるみのペンプクを設置しています 島と同化していい感じね~
チケットイベントで再配布されたビズーとマダラのぬいぐるみも設置 カンボも置きたかったが場所がない。
ツリウムは前から気になってたアイテムで ついに箱まわしちゃった!('◇')ゞ

nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホラーフォレスト箱 [ヤミ箱]

ホラーフォレスト箱・橙&青をまわしました 1回250円全5種の箱。全種GETするまでやりきります(^^;)
青からまわして8回で全5種GET!続けて橙は9回かかりました。そこそこダブり最後2連続で残りを取得。
どちらもそういう出方でした まぁある程度ダブらないと未取得のアイテムは出ない仕様になってるんか?

でも やっぱ時間空けた方がダブりにくい気はしますがね~とりあえず 今回はまぁまぁの成績でよかった。
この箱アイテムは気に入ってまして リヴリーのスマホ化の進展具合を見ると Flashはまだ捨てれないと!
2019年のハロウィン新ガチャに この箱を含めた色違いシャッフルガチャとか出る可能性ありそうだ(:_;)
ダブりはヤミ合成で消費済み!合成してなけりゃいいが 詐欺だよ(;一_一)

test2.png

ホラーツリーの島とホラーフォレストの背景にホラーツリーの前景&ホラーマッシュルームの前景の橙Ver
でレイアウト この箱は昨今のアイテムの中でも出来がいい方だと思います。色合いも綺麗だし 大満足(^^♪
まわし甲斐があります!まぁハロウィンアイテムってその他のレイアウトに使えない場合が多いんですが~

この箱もホラーツリーの前景くらいかなぁ 使い回しできそうなの。ハロウィンで使えれば問題ないけどね。
ゴーストホラーハットだけレイアウトの中で浮いてるか?白じゃなくオレンジの方が統一感はあると思う~
設置アイテムで白入れて悪目立ちしないようにレイアウトしたけどね 念願のツリウムもまわしてGETした。
正直 新商品が期待できないので 昔のアイテムに目が行くんだよなぁ(◎_◎;)

TEST.png

こちらは青Ver.でのレイアウトです 青だけじゃ寂しいので 緑や紫に黄色まで かなり色加えてますね(*'▽')
私は青があまり好きじゃないし かなり暗いレイアウトになりそうだったので 変えたのかも?覚えてない。
まぁハロウィンアイテムってオレンジ系多いし 青でレイアウト統一するの難しかったんじゃないかなぁ?

今年のリヴは結構ハロウィンに力入れてた様な気がする 箱も3つ程新作あったし VIPやキャンペーンもね。
新商品作ってたから~でも やっぱハロウィン袋がなくなったのは 寂しいかな?イベントも再配布ばっか!
一応新商品もあるけど チケットイベはハロウィンイベとは違うと思う。Flash版終了したらどうするのか~
スマホ版機能でイベント開催は無理じゃ?ガチャのみじゃ廃れるの早いよ。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.010.04 [新商品]

test12.png

今週のヤミ新商品はホラーフォレスト箱・橙&青です これはいい感じのデザインだ。まわすの楽しみ(^^♪
ハロウィン風のアイテムは使い回し利かないけどね~まぁどうせ設置アイテム入ってないから 別にいいが。
ホント最近の箱は色違い全5種ばっかなので 設置アイテムが手に入りにくくなって ちょっと困りもんだよ~

イベントもチケットイベという名の再配布イベばっかだし 新商品は一応あるけど 島や壁紙しかないからね。
正直 しょうもないデザインの新商品 色違いで配布するくらいなら レイアウトするのしんどいし いらんわ!
G.L.L限定アイテムはダリアシリーズ VIPショップ新商品はヴァンパイアシリーズ ブログでレビュー済み~

リヴリーはチケットイベントになってから 過疎化が一気に進んだ様な気がする...5ちゃんのスレ死んでる?
前はもうちょっと書き込みあったんだけどなぁ 無料イベントってのも結構重要なんだね~ゲーム運営的に。
なんかリヴのプレイヤーって重課金者ほど表に出てこず 無課金者ほど文句たれるイメージがあるんだが~
やっぱ人いないのって寂しいわ 私は課金しては文句言ってるけどね( ̄∇ ̄;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヴァンパイアの棺桶の島 ヴァンパイアシリーズ VIPショップ 10月 [VIP]

test11.png

VIPショップ10月の新商品はヴァンパイアシリーズです ハロウィンアイテムだね~赤紫が目に痛い(^^;)
ヴァンパイアの棺桶の島とヴァンパイアの城のシルエット背景にバラとイバラのシルエットフレーム(^^♪
またドえらいレイアウト作ってますね~さすがにゴチャつきすぎだとは思うけど...どこが悪いのかなぁ?

ゴシックローズの鉄柵とかちょっとクドいね 呪われたハロウィンケーキタワーとか迷ったんだけど('◇')ゞ
色がピッタリ合うのでつい使っちゃった!その結果 こんな落ち着きのない画面密度高いレイアウトになる。
難しいんだよ~アイテム設置数フル活用して なおかつセンス良いレイアウト作るのって。だがこれはな~
さすがの私もレイアウト作り直したくなるレベル 落ち着かんわ!( ̄∇ ̄;)

test12.png

今月のVIPショップ新商品は背景2種あったので もう1個レイアウト作りました。1つでいいよ背景は(*_*;
同じ様なレイアウト何個も作るの面倒くさいわ!ヴァンパイアの部屋の背景とコウモリキャンドルの前景。
背景だけじゃなく前景も2種だったのね その代わり設置アイテムはなし。背景より設置アイテム欲しいよ!

リヴを長くやってると ホント背景より前景&設置アイテムなんだよなぁ。レイアウトの幅が広がると思う。
こちらのレイアウトは更にまとまりのない感じでガッカリですね~まぁリヴ1匹ならこれでも問題ないのよ。
デカいリヴ3匹にデカい帽子被らせるから余計...になるんだよ。でも このマスカレード箱帽子可愛いよな。
VIP新作帽子のヴァンパイアハットが地味に見える 色は綺麗ですね(*´ω`*)

nice!(30)  コメント(249) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジョウロのダリアの島 ダリアシリーズ G.L.L会員限定アイテム 10月 [G.L.L]

TEST.png

今月のG.L.L限定アイテムはダリアシリーズです ジョウロのダリアの島 ダリアの花畑の背景 ダリアの前景。
ダリアの髪飾りの4点 クォリティはともかく 月300円程で前景まで貰えるなんて なかなか太っ腹です(^^♪
まぁダリアは綺麗だと思うけど それ以外の小花とかのデザインはいまいちですね。色もかなり独特なので~

せっかくの前景だけど この島以外で使う事ってきっとないだろうなぁ。ジョウロのダリアの島専用前景か?
つまり二度と使わない前景...ならもうちょっとダリアの島のクォリティをアップして欲しかったです(^^;)
ちなみに使い回しできる前景っていうのが 上で使ってるブドウや蝶の前景達なんだろうなぁ~シンプルね。

リヴリーでダリアって珍しい 今更ですが色んなお花アイテム欲しいです!もうすぐFlash終わるけど(◎_◎;)
だけど ネットニュースでFlashをエミュレートするRuffleってプログラムが開発中って記事見かけたんだ~
ちょっと遅いよなぁ 間に合うのかね?セキュリティの問題もあるけど 運営はパソコン版の事も考えるべき。
サバに放置するだけでいいんで こういうの利用してなんとか続けてほしい!

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

光茸箱・緑&紫 [ヤミ箱]

光茸箱・緑&紫をまわしました デザインはいまいちだけど色合いはいい感じです。1回250円は高いけど~
まぁ光るキノコの帽子以外は欲しいかなぁ 緑からまわして5回で4種GET 次に紫をまわして6回で4種GET
紫は帽子以外出たので終了 緑を追加でまわし2回で背景をGET 7回で5種コンプ。これは運良かったね(^^♪

この箱で撃沈してる場合ではないからさ~それにしても もうちょっと気合の入ったアイテム作れんのかよ~
光るキノコの島がキノコに見えないんですけど...なんか不味そうなアイスクリームにも見えるしな( ̄∇ ̄;)
島を設置したら 光るキノコの森の背景がただの薄暗い背景になっちゃうし 帽子もキノコ瓶小さすぎだしさ。
いくら色が綺麗だからと言っても 見栄え良くレイアウト作れるかなぁ(´・ω・`)

test12.png

光茸箱の紫でレイアウト 光るキノコの島と光るキノコの森の背景に前景が珍しく2種のラインナップです。
光るキノコの前景と光るキノコの胞子の前景 紫は帽子が出なかった。さすがにあの帽子の為に散財できん。
まぁ島はともかく キノコの前景はもうちょっとなんとかならなかったのかね~使い回しできないじゃん!

胞子の前景は結構使ってるけどさ 特に緑は使い勝手いいですね^^レイアウトは島の色に合わせてみたよ~
またまた画面がうるさいですが あっさりレイアウトよりはこっちの画面密度高い方が私は好きなので(^^;)
クリスタルバタフライも合ってますね やっぱこの蝶々は普通のレイアウトよりファンタジーとかのが合う。
だから せっかく可愛いし色んな色あるのに あまり使えないんだよなぁ(:_;)

test11.png

こちらは光茸箱の緑でレイアウト 光るキノコの帽子も出たんだよ~小さなキノコ瓶が付いてるだけだがね~
そのせっかくのキノコ瓶もほとんだ見えない残念な事になってますわ!かろうじてちょっと見えるからさ。
さすがに全く見えてなかったら タイムで止めたスポーラ動かしたけどね。こういう作業も時間掛かるよな~

3匹の帽子選んでアクセ付けてと ただレイアウトしてスクショ撮るって訳じゃないからね。大変なんだよ!
紫は星をアクセントに使ったけど こちらは胞子をアクセントにしています。色んなアイテム使ってるなぁ。
マスカットの前景まで使ってる...あまりまとまりのないレイアウトは しばらく経つと...ってなるから(*_*;
今はどちらも気に入ってるけど Flash終了後に作り直したい!ってなりそ(◎_◎;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスタルの木の島・紫 回してお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test13.png

回してお買い物キャンペーン9月のアイテムでレイアウト クリスタルの木の島・紫です 綺麗な色合いだな。
このシリーズってデザインはいまいちで使い回しも微妙なアイテム達ですが 色だけは素敵なんだよなぁ^^;
意外と出来上がったレイアウトも気に入ってるので こういうのもありかと思っていたのですが やってもた!

最新の赤を貰い損ねてしまったんだよ~>< 妹の部屋はGETしたんだけど どうやってレイアウトするか...
頭痛いですわ!赤&黒なんで 使えるアイテムがあまりないんだよなぁ。普通赤&黄なアイテムが多いから~
赤は色合いがホントいい感じで 私の部屋でレイアウトしたかったよ。一応 運営さんに早速復刻再販希望と!

暑中お見舞いがてらに要望出しといたわ 無駄と思うがFlash終了してから再配布されても遅いからね(◎_◎;)
クリスタルバタフライの赤欲しかったなぁと無念ですが 蝶々は前景含めて色々持ってるから正直使わない?
まぁそれでも欲しいんだよ!コレクションなんだ~昔のイベントアイテムやリヴロト景品とか色々あるが。
それも再配布しろよ!なんで最近のアイテムばっか再配布するんだよ( ̄- ̄;)

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

バラのテーブルセットの島 ヤミ合成でゲット!キャンペーン 10月 [キャンペーン]

test.png

ヤミ合成でゲット!キャンペーン10月のバラのテーブルセットの島とバラ咲く城の背景でレイアウト(^^♪
野獣のつけ耳と角&バラのティアラで美女と野獣の世界が再現できます~って感じ?なぜディズニーなん?
これは大丈夫なんですかね~権利関係とか。美女と野獣って童話だと思ってたけど どうやら元は小説かぁ。

まぁ美女と野獣ってハッキリアイテム名に付けてる訳じゃないし 問題はないんだろうが 昨今厳しいからね。
今までもかなりグレーゾーン?なアイテムあったから ちょっとおおって思ったわ。世知がない世の中です~
テーブルの島が赤バラ 城の背景が黄バラと色分けされてます リヴで黄バラは珍しいので うれしかったが...

その黄バラが前景に阻まれてほぼ見えなくなるという 残念なレイアウトになってしまいました。無念(^^;)
多分フレーム前景使わないと画面が締まらなかったのかなぁ テーブルの島ってそういうレイアウト多いな。
でも これ気に入ってるんだよ!赤と黄で色合わせして 美女と野獣の世界観を再現。可愛いと思うけどね~
テーブルの上のバラの燭台を隠さない為 ケーキ置けなかったがワゴンあった(≧▽≦)

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン墓地の島 回してゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test12.png

回してゲット!キャンペーン9月のアイテムでレイアウト ハロウィン墓地の島と包帯シルクハットです(^^♪
墓地の島はマウスでクリックするとリヴリー達が飛び出す仕様になってます まぁ嫌いじゃないんだけどさ~
キャンペーンのクリア条件である箱15回の価値はないよな 前はもっといい感じの島多かったと思うんだが。

晩年はテキトーでヤミ箱チケットメインのキャンペーンになってしまったの残念!箱チケ懐かしいね(^^;)
この島を見た時 ハロウィン袋の洋風墓地の背景を使う時が来た!とか思っちゃったわ。黄緑が鮮やかです~
満月の部分はハロウィン2016箱の満月と墓地がある丘の背景を使っています 全体的に緑のグラデが綺麗^^

墓地レイアウトなので コウモリアイテムもいっぱい使ってみた!さすがに普段あまり使わんよな コウモリ。
久々にゴーストアイテムなんかも引っ張り出してきて懐かしい!昔は毎年ゴースト箱に入ってたんだよな~
リヴリーゴーストが2013年で終わって 2014年からネコウモリ押しに変わり 2015年は普通のゴーストに!
リヴもハロウィンイベントも衰退しちゃったね~やっぱ寂しいな(´・ω・`)

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ケット・シーのぬいぐるみの島 ヤミー購入&お買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test11.png

ヤミー購入&お買い物キャンペーン9月のアイテムでレイアウト ネット・シーのぬいぐるみの島可愛い(^^♪
このシリーズも今は止まっちゃって新しい商品出ないんだよなぁ 鳥籠や三日月等色違いばっかで萎えるわ。
そんなに新しいデザイン考えるの苦痛か...正直今の運営が何考えてるのかさっぱりわからなく不安ですね~

とは言っても パソコン版の高画質サービスが終了すれば まず課金はほぼしなくなるから関係ないか?(^^;)
ソネブロは高解像度の画像を撮り込んで無劣化でUPするの無理ではあるが このレベルの画質すりゃ保てず~
昔の小さなスクショしか撮れなくなる しかも画質は昔より劣化するんだよ?ブラウザズームも使えないと!

ズームするとさらに画質がボケボケになるからね~Flash版を4Kモニターでプレイすると2Kに戻れない(:_;)
リヴは4K対応ゲーじゃないが やっぱ画面は鮮明だね。リヴは可愛いけど レイアウトは重要だと思うんだ!
私はリヴが可愛けりゃいいじゃんってならんわ 画質劣化は重課金者にじわじわ効いてくると思うよ( ̄- ̄;)
Twitterのレイコン用スマホスクショの画質ヒドいもんね リヴに未来はない...

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。