SSブログ

クラブのトランプの島 クリアでゲット!キャンペーン 4月 [キャンペーン]

20170430135339_7JWA_c7811e5ac6aa1cbbc00a55732c1e9a71.png

クリアでゲット!キャンペーン4月のプレゼントアイテムでレイアウト、これで最後かな。
フレームの色がわずかにスペードと違うかなぁって感じ、使っちゃえばほぼ変わらん^^;
トピアリーに白薔薇が使われてたので緑と白薔薇でレイアウトしてみた、ヤミショのやつ。

白バラシリーズの白バラの茂みの背景と白バラの茂みをまだ本レイアウトしてないのにさ~
使ってしまいました!買うのちょっと迷ってたんだがよかったです、緑やツタの色が綺麗。
白バラシリーズこれしか買ってないから、またレイアウト考えるの大変だなぁ。めんどい!

きっとこれとほぼ同じ様なレイアウトになるんだろうね~ユキムグリのぬいぐるみあるが。
なんかトランプのムグリと違和感があるので、マイショでウォームのぬいぐるみを買った。
帽子もクラブの王冠以外の子は白薔薇付き帽でまとめてみた^^緑好きなので満足ですね~
それにしてもムグリとは!てっきりブラドと思ってたんだが。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ダイヤのトランプの島 クリアでゲット!キャンペーン 3月 [キャンペーン]

20170429174306_7JWA_8a49479e1cc82e0841b88fc6d2cb0e61.png

クリアでゲット!3月のプレゼントアイテムでレイアウト、キングはやっぱピグミーか。
カッコいいけど一般種というか管理リヴ達はもう飽きた!レイアウトは黄&茶で統一した。
ピグミーの黄色い衣装のぬいぐるみがなかったので、ライオンキングという事にしてみた。

帽子もそれ系の物を被らせてみた^^何かが違うような気がするが、考えてる余裕がない!
新しいパソコン買ったのにレイアウトとブログに追われてなかなか設置できないし、大変!
HDDやブラウザのお気に入りとかの整理もしないといけないのに、全く手につかんって~

店員さんが来月からパソコンが値上がりするって言ってたのでつい買わされてもたよ^^;
わかってたんだけどね~今買ってもすぐ使えないって、2台同時に使う事できるかな(・・?
旧パソコンの整理しながら新パソコンでリヴリーやるって、旧パソの処理が遅くて厳しい!
それにしてもソネブロ使いにくくなった、前に戻してお願い(^^ゞ

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スペードのトランプの島 クリアでゲット!キャンペーン2月 [キャンペーン]

20170429031214_7JWA_6d04e001552984459328b902b47d728b.png

クリアでゲット!キャンペーン2月のプレゼントアイテムでレイアウト、全部揃ったし。
まとめてレイアウトする事に^^後トランプの絵札ってジョーカがあるけどやるかなぁ?
ブラドあたりで来たりして!まぁそれでもいいけど、一般種ばっか飽きたのでそれ以外で。

こんなにいっぱいリヴリーいるのに、ぬいぐるみも管理リヴばっかでさすがにもういいよ!
でもハートのパキケはハマってて豪華だったけど、スペードのトビネはなんか貧乏くさい~
衣装のせいだろうけど、貧乏くさいです^^;スペードの王冠はゴージャスですけどね^^

これとスペードフレームはすごくいいです!王冠は意外と使わないけど、前景は大活躍で。
一応3匹とも王冠でまとめてみました、紫系の王冠は1つしか見当たらなかったので青に。
独特すぎて使い回しはほぼ利かないタイプの島だけど私は好きですね~こういうのもいい。
まぁそれなりにレイアウトも気に入ってます、ハートパキケ程じゃないが。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は?2017.04.28 [新商品]

20170428090801_7JWA_3505e3e79209a05cfd2eb447e7034129.png

今週のヤミ新商品はヤミショの旅行バッグシリーズ、星空カフェ筆頭にリアイベ箱3つ。
もちろんバッグは買うとして、箱はどないするねん!ミニフィギュア箱って200円か?
100円でいいじゃん~その代わり星空カフェが250円じゃなくて200円なのかなぁ。

ミニフィギュアなんて絶対使い道ないし、回転ボーナスで貰えるアイテムも微妙だしさぁ。
でも日本列島はなんか欲しい!どうやって使えばいいかわかんないけど、とにかく欲しい。
Ⅱまわすんだったら両方欲しくなるじゃん!という事でまわしたんですが、Ⅱは8回だが。

もう1個の方は20回かかっちゃった^^;ラヴォがなかなか出なくてこれに4000円!
絶対勿体無いよなぁ、別にコンプ目指してた訳じゃないんだけど、欲しいの少し多かった。
しかもウッドラックの島に飾ろうとしたら設置数足りずで1個余っちゃった~〇んじゃえ!
スペシャルメニュー箱は欲しいのすぐ出て9回、星空カフェ箱は・・・です。

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハートのトランプの島 クリアでゲット!キャンペーン1月 [キャンペーン]

20170427082835_7JWA_c53669f62b2d7bee866a587cff597764.png

クリアでゲット!キャンペーン1月からのプレゼントアイテムはトランプシリーズです。
可愛くて気に入ってますが、ハートトランプの島を単品で使うかと言えば・・・って感じ。
でもまぁ可愛いからいいんです!ハートフレームの前景は今めちゃくちゃ使ってますね^^

この前景設置するだけで画面が締まります、他のフレームタイプの前景使わなくなったよ。
特にアンティークフレームだっけ?余程レイアウト隠したくない時以外必要なくなったし~
ハート模様の壁紙は使うの難しいね、こういう包装紙壁紙ってほとんど使わないんだよな。

ハートのトピアリーも嫌いなタイプの設置アイテム、可愛いんだけどあえて使わないんだ。
ハートの王冠は豪華でいいと思います!こういう王冠いっぱい持ってるが、これ好きだな~
なるべくピンクを活かしたレイアウトにしたつもりです、帽子は赤色で統一しています^^
トランプと薔薇を降らせてローズオーラの前景も回ってるのでスクショ大変!

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夜の崖の島 VIP限定ヤミーキャンペーン 1月 [キャンペーン]

20170425170344_7JWA_5a56eca4f2ffb99077f2f8b398f2be10.png

VIP限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト、星座シリーズですかね。
最初は山羊座です、このシリーズ好きだけど背景が星座の形を変えるだけになっちゃう!
ある意味手抜きシリーズとも言える^^;多少の変化は付けてるけど、星座は好きくない。

夜の崖の島に山羊座のぬいぐるみだけじゃ寂しすぎるし、どうしよう~と思ってたんだが。
ヤミ合成屋キャンペーンのバクのぬいぐるみが似たような色合いだったので設置してみた。
山羊座の帽子はなかなかダイナミック?なデザインですね~次被らせる機会あるかしらん。

リボンが長いの可愛いけど、ピアスが見えない子が多い。ナデシしかピアス付けてもダメ。
だからあまりこの帽子が似合わなさそうだけどナデシに被らせてみた、そこまでしたのに。
前景に阻まれピアス見えず!後で気付いてヒィ~って感じですね(|||_|||) 無念です^^;
まぁピアス小さいから拡大しないとほぼ見えないですけどね(@_@;)

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モロッコ箱 [ヤミ箱]

モロッコ箱をまわしました、迷ったんだけどステキ仲間さんのとこで見たのが気になって。
狙いはモロッコランタンの島&背景とモロッコカーテンの前景のみ、チケットも使えない。
2つくらいならいいんだけど、3つとかなると一か八かになりますね~他も悪くないしな。

2回まわしてモロッコクッション2連続、その後島&背景GET!残りカーテンのみですが~
モロッコティーセット→夜のモスクの背景3連続でやってられん!やっぱこうなるな^^;
懲りずにまわして、モロッコタッセルの髪飾り2連続で心折れかけたとこでカーテンGET!
11回7種、モロッコアーチの前景のみ出ず。ヤミ箱チケットは温存!

20170424125446_7JWA_23daa1db2a3fa999b89cbe95361899fa.png

最初せっかく綺麗なモロッコランタンの背景を隠したくなくて、モロッコカーテン使わず。
色的にも合うし透け感もある、3月のVIP限定アイテム青薔薇付きカーテンを設置したが~
このブログの20日にUPしたスクショです、でもモロッコカーテンメインでレイアウト?

そんなの考えるのもめんどくさいし、無難にモロッコ箱レイアウトを新しく作りましたよ。
なるべく背景を活かしたかったんですが、見栄え優先でやっぱ隠れちゃいました( ̄∇ ̄;)
時計盤の背景を外して下のみの背景で、夜の湖の背景のみでレイアウトじゃ寂しくてね~
帽子も最初は砂漠箱のターバン&ベールを被らせてたが、白薔薇帽で統一。

20170417214530_7JWA_62871eafa31e0308d3fe22ece8057d43.png

こちらは夜のモスクの背景でレイアウト、なかなか綺麗だけど異国風壁紙は使いにくい。
モロッコアーチの前景もヤミ箱チケットで貰っといた方がよかったかなぁ、難しいなぁ。
つい欲張っちゃうよね^^;背景が青と薄めの紫色だったので色を2色で統一してみた。
水瓶ファウンテンの島綺麗ですね~これがメインになってもた( ̄- ̄;)

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

文鳥箱 [ヤミ箱]

文鳥箱をまわしました、イチゴ大福以外欲しいですね~しかしなぜイチゴ大福なんだろ?
しかも5回まわして大福コンプ!15回まわして7種GET、後は庭の庭園の背景のみだが。
15回もまわしたんだから、後数回で出るだろう。これが間違いだった!結局20回だよ。

もう1回でフルコンプ、やっぱヤミ箱チケット使った方がよかったんだろうね~難しいな。
和風鳥籠の島は色とか綺麗だけど、籠系の島はあまり好きじゃないのでほぼ使わないんだ。
梅の枝と文鳥の前景は可愛いね^^ちょっと真ん丸すぎな気もするが、それでも可愛いな。
梅の庭園の背景は梅なので、春限定壁紙になっちゃいますね。残念!


20170415060007_7JWA_35c4b56dd86c50b189e2c55567f6ac58.png

文鳥箱アイテムフルレイアウトですね、イチゴ大福なので湯飲みも設置してみたよ^^
帽子はそれぞれ春らしい鳥さんでまとめてみました、頭上の白文鳥はもう雪だるまだ。
文鳥ってこんなまん丸だっけ?なんだか素っ気無いレイアウトだけど、これ以上無理!
設置枠増えればもうちょっと和風な小物置けるんだけど~

20170420095903_7JWA_b89f555946135ff1c456ca1f6c0e053c.png

こちらは庭の庭園の背景をメインにレイアウト、この方が文鳥箱らしいかな?難しいね~
硝子障子の和室の背景はちょっと地味かなぁ、同じ様な背景で欄間がある縁側壁紙あるが。
あっちの方が料亭箱なので豪華な感じになります、まぁ地味な和風壁紙もいるんだけどね。

和風鳥籠の島が合わないのかもしれないです、それとも敷物か?金色とか入ってるしなぁ。
前景の文鳥は瞬きしかしないです、翼をパタパタさせたりとかできなかったんですかねぇ。
白文鳥と桜文鳥は可愛いので他の色の子も欲しいです^^一応日本庭園っぽくレイアウト。
なら猫より柴犬の方がよかったか?猫ってノラっぽいイメージ^^;

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は?2017.04.20 [新商品]

20170416144526_7JWA_1b8ce49d44a1a52838d786ff1b64461b.png
今週のヤミ新商品はイースターマジックシード、フラワーショップ箱、キャンペーン1つ。
ヤミ合成屋のアイテムは前回の色違いなんですね~今回の青いやつなんかいまいちだなぁ。
前の赤い方が神秘的な感じがしたので妹の部屋はパスするか、私の部屋はもちろんやった。

1回合成して前景が出た時、箱まわすんだったら先にやった方がアイテム欄の並びがいい。
という事で先に箱まわしました、ガーデンクロックが欲しいが他は微妙。島と背景くらい。
とりあえず9回まわしたんだけど、結構ダブりが多くて5種しか出なかったので困ったな~

一番欲しいフラワーショップワゴンの島とチケット交換して再度チャレンジ!どうなるか。
最初に樽プランターの前景が出たので、最後の頭上のジョウロプランターもチケット使用。
11回で8種GETできました^^やっぱヤミ箱チケットは9枚にしとかないとダメですね~
その後のヤミ合成が見事ダブらずに残りの4アイテムGET、奇跡!

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2017だけど研究発表会2016その2 広島パルコレポート [研究発表会]

広島.jpg

前も言ってたとおり、リルネ求めて広島まで行ってきました!とは言えリルネは入手済み。
掲示板で交換して貰っちゃいました~しかし格安チケットが取れたのでなぜか行く事にと!
広島の時間延長チケット和風でいい感じだったし、やっぱ欲しかったので妹と2人旅です。

最初の日曜日に行ったのでリヴラーもいるだろうと交換用のファイルも持って気合入れて。
しかしいざ行ってみると誰も居ませんでした、それらしき人。みんな昔やってて懐かしい~
というような人ばっかで、マジかよ・・・日曜日なのに~とショックを受ける!(|||_|||)

しかも待てど暮らせどアシェットピザが来ず、どないなってるねん!と、店員に催促した。
そしたら焼くのに時間が掛かってまして・・・とか言ってたけどあれ絶対忘れてたんだよ~
でも熱々の柔らかいピザで、カチコチだった大阪とは大違い!めちゃ美味くて(≧y≦*)
しかし写真撮りたかったのにピザ待ちで、ケマリアイスが溶けちゃった^^;

広島2.jpg

溶ける前の可愛いのがこれ!だんだんとろけてお化けみたいになっていくケマリが不憫で。
が、これケマリじゃなかったんですね~クロオビアオゾウムシってなんやねん!餌かなぁ。
これもちょっとしたショック^^;広島限定のテントウムシメロンソーダーは普通でした。
大阪みたいにマズくてもインパクトある味の方が楽しい、2人ならね( ̄∇ ̄;)

ラビネ.jpgユキムグリ.jpg
クロメ.jpg

クロメのコースターって広島限定だったんですね~コースターあまり興味なかったからさ。
でも欲しかったなぁ、妹も居たからがんばって注文すればよかった。そこは残念でしたね~
ちなみにユンクとアシェットでした、もうアシェットいらないよ~大阪で出たので2枚目!

ほんとにアシェット少な目なのかよ~ユキムグリも欲しかったですね。東京はラビネ一沢!
他出たら泣きそう^^;欲しけりゃ最初の注文でフード/デザート4つ注文すれば出るか?
クラゲ2枚とかならホント泣きそう~ヤグラ好きな方には申し訳ないけど素直な気持ちで!
缶バッチは更に興味ないからパスかなぁ私は、ヒゲリスのは可愛かったが。

ウルラ決定.jpg
リルネ決定.jpg

これも見たかったから写真撮れてよかったけど、確かプルリネもあったような気がしたが。
店内誰も居なくなったから写真撮りまくったけど、なかったんだよね~そこも残念でした。
こういうの本にして販売してくれると絶対買うんだけどなぁ、他にもいっぱいあるのかな?

リヴ完成前や完成後のイラスト、カラーで見たいな^^ちなみに多少リヴラーさんも居て。
何枚か交換していただきました!ありがとうございます~リルネも交換して貰ったんだよ。
しかも30枚追加でトラカ買ってリルネが見事出ました!自分の力で引き当てた、うれし。
これでリルネが4枚になった、大阪って・・・後は東京新宿のみですね(^^♪

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。