SSブログ

歯車アリス箱 [ヤミ箱]

歯車アリス箱をまわしました、この箱は巻き戻り障害中に出た箱なんで、再度まわす事に(^^ゞ
溶けた懐中時計以外GETで13回くらいまわしたんですが、ダブらない箱で再販売はラッキー!
まわした分ヤミー全額戻ってくるので、ダブる時にまわして16回で8種コンプ、18回で島2個目。

なかなかよかったです~しかしヤミー戻ってくるんならぶっちゃけフルコンでもよかったんですが。
こんな時に16回で8種コンプってどうよ!最近の箱は16回じゃ8種全部出ませんよ~( ̄∇ ̄;)
まぁ7種GETで諦めてた箱が何個かあったんで、もちろんまわしときましたけど。助かりました^^;
再販される度に追加でまわすか悩んでた箱だったんでね(≧y≦*)

20161012132319_7JWA_a209052f02b818d497667580bd181bb7.png

アリスのシルエット壁紙を使ってのレイアウトです、壁紙2種あるけどこっちの方が好きかなぁ^^
歯車アリス箱のアイテムと色合い的に合うと思うのでね~茶色の方が落ち着いてていい感じか。
この箱は外せないアイテム多かったので、ある意味障害後の補填は色々助かりましたね(^^♪

この頃かなり散財してたので、いつもなら狙ってた溶けた懐中時計もせっかく諦めたんだけどな。
しっかり節約していくって決めたばっかだったのに、なんかダブらない箱のせいでまた収集癖が!
いちばんお気に入りのアイテムは歯車と薔薇の茂みですね~設置アイテムも可愛くて好きです。
溶けた懐中時計も手に入ってよかったなぁ、速攻で3つコンプしたけどね( ̄- ̄;)

20161012131235_7JWA_9fade7581f604780906978dc575ef09a.png

こちらは懐中時計と鍵の壁紙を使ってのレイアウトです、これも色綺麗だし雰囲気あっていいね。
もっと壁紙のデザインを活かしたレイアウトにしようと思ったけど、歯車と薔薇の島2個狙ったし!
初めて使うので無難に歯車アリス箱レイアウトにしました~不思議な国のアリス箱とか欲しいね。

最初はスチームバンクだったのに、なぜか最後はアリスになりました!まぁ最後でもないかもな~
アリスってスチバンと何か関係あったっけ?また歯車系の箱出して欲しいけどもうネタ切れかも。
飛行船も蒸気機関車も出ちゃったし~ネット検索すると素敵なイラストや写真いっぱいあるけど。
それを真似するとまたパクりとかどこかで見た事ある・・・とか言われるんだろうね^^;

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。